hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

ウインドブレイカー、ポチりました。

こんばんは!

今朝は7時に起きまして、残っていた豆腐、豚コマ肉、白菜を水炊きもどきで頂きました。あと、納豆とご飯。朝昼兼用です。

✳︎

ウインドブレイカーはadidasの裏起毛付き上下を楽天でポチりました。

届くのが次の日曜日なので週末帰宅ランは次の週に変更します。

✳︎

昼過ぎに母の施設に行って面会。手土産に鹿の子とホッカイロを持参。

元気だったので安心しました。また来週行きます。

✳︎

帰りにクリーニングに出しておいたスーツを持ち帰り、枝豆を買って帰りました。

お酒は呑みませんよ。枝豆だけつまみます。

夕飯は朝の残りご飯にレトルトカレーをかけて、サバ缶を1つ開けました。

✳︎

テレビを見ていたら薬物で逮捕された芸能人の事をやってましたね。

なんでそういうのに手を出すんでしょうね。自分には分かりません。

もっと自分の身体を大切にすれば良いのにと思います。

✳︎

あと2週間後は12月ですね。

インフルエンザの流行が長引きそうとニュースでやっていたので、外を走る時はマスクをして走ろうと思います。

では、また〜。