hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

祝賀御列の儀の日

こんばんは!

今日は11時頃にミヤマ珈琲店にて、ナポリタンとアイスコーヒーを頂きまして、

母への手土産で冬用のシャツと和菓子の鹿の子を持っていきました。

とりあえず喜んでくれたので良かった。

風邪は治ったとの事でほっとしたし。

あとクレベリンと部屋用のフレグランスを設置してきました。

おやつ前には施設を後にして、3時から祝賀御列の儀をテレビで観ていました。

本当は沿道で見たかったけど。でも無事に終わってほっとした。

それにしてもスマホで撮影多過ぎ。これも時代の流れなのか。

警備の方々お疲れ様でした。

自分も風邪が抜けたので気分が良い。

昨日のインフルエンザの注射の跡が少し腫れて痛痒い。(T . T)

昨日、今日と夕飯は水炊きもどきでした。

結局、豆腐半丁、白菜、豚肉が余ってしまった。

豚肉は冷凍をして、今度の週末にはまた水炊きもどきかなと。

1人暮らしだと食材のコントロールが難しいですね。

寒くなったのでヒートテック的な肌着を3セット購入。これだけで6000円近くの出費です。冷え防止には必需品だからしょうがないけどね。

年内に、「みさきまぐろきっぷ」を計画しています。

なんか楽しみがないとね〜。

それを楽しみに仕事頑張れるし。

あとAppleAirpods proが気になってます。ボーナス出たら考えようかと。

という事で、明日から仕事頑張ります!

お休みなさい。