hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

冬休みキターッ

おはようございます!
一年間の仕事が終わりました。無事終了した事に感謝。
昨日は同僚4人で夕方4時半から居酒屋に2軒行きまして、家に着いたのが0時半でした。
流石に疲れたのでタクシーで帰宅しましたよ。
男4人集まってバカ話しですね。
基本、男はアホなので、
職場のあの子可愛いよねー とか、
あの子の胸の膨らみは凄い、とか、
等など。
言いたい事言ってストレスを発散してきました。
楽しかったですよ。
で今朝は7時に起きて、スクワット、シットアップ、アームカール、ハンマーカール、バックランジ、ワンハンドローイングをこなしました。
9時半から歯科通院で歯のクリーニングに行ってきます。
綺麗にしてもらって年を越したいと思います。
食事はお昼は好きな物を食べて、夕飯は軽めに調整します。
とりあえず皆さん、楽しい冬休みをお過ごし下さい。