hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

冬休み2日目

こんばんは!
冬休み2日目です。
朝は7時起床。松屋で朝定食です。
ミズノの冬用のウィンドブレーカーを着て出掛けました。
ドトールが8時まで開いていないので7時から開いているコメダ珈琲店に行き、食後のコーヒーを頂きました。
片道4キロ程にある公園に行き、ウォーキングです。
芝生の上でバックランジ及びストレッチを行い、段差を利用してのカーフレイズも行いました。
お昼は母の施設に行き面会。特に変わりは無かったので安心しました。
夕方5時頃に施設を後にします。
その後、池袋に移動して夕食に回転寿司9皿を頂きました。
帰りは一駅前で下車して歩いて帰宅です。
トータル移動距離は20.7kmを達成しました。
定年後にお遍路さんとして四国巡礼をするので1日に30kmは歩けないとと思い、日々鍛錬です。
毎日30km歩いたとしても40日間はかかりますからね。
と言う事で、明日はお墓参りに行ってきます。
うちは真言宗の檀家で付け届けがあるもんで。
それでは、お休みなさい。

f:id:hemotaro:20191229214343p:plain
消費カロリー 1

f:id:hemotaro:20191229214435p:plain
消費カロリー 2