hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

プロテイン2缶買う

おはようございます!

昨日の帰りにザバスプロテインを2缶買いました。ミルク味とココア味です。

ミルク味は今ひとつの味でした。ココア味は美味しいです。味は他のメーカーと比べると薄味ですね。でもダマにならずに水に良く溶けるのがとても良いです。

今朝は、5時起床。シットアップ50回✖️1セット、腕立て伏せ10回✖️1セット、スクワット15回✖️3セット、ハンマーカール15回✖️3セット、アームカール10回✖️1セット。

プロテイン15g摂取しました。

今、通勤電車の中ですが、音楽聴きながら20分間カーフレイズしています。ひたすら爪先立ちです。

毎日しているのでふくらはぎを観察していきます。「細胞核オーバーロード」とか言う考え方があるらしく、実験してみます。ググってみて下さい。

今年の出勤はあと8日になりました。

色々ありましたが、1年早かったな〜。と思います。年末に向けて雑務をこなして行きますよ!

では今日も最高の1日を!