hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

新型コロナウイルス、やばい

こんばんは!
新型コロナウイルス、やばいです。
池袋を通勤経由としている自分としては、かなり深刻な状況と判断しております。
池袋なんて外国人だらけですよ。
すれ違う人が感染者だなんて分かるわけもなく。
n95マスクがまず手に入りません。
喘息持ちなんで真っ先に感染の餌食になりそうです。
喘息持ちの方は特に気を付けて下さい。
現在インフルエンザA型で治療中で、この状態で感染したら死亡フラグが立つかも知れません。
新型コロナウイルスRNAが長くて転写後にエラーを起こして凶悪化する可能性があると言う事。
すなわち昏倒したりする可能性がある。
とにかく中国からの入国及び渡航を完全に禁止にすべき。
野党は桜ばかりでなくコロナ対策で協力してくださいよ。
この国の野党は無能ばかり。