hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今日は酷暑

こんばんは!
土日を振り返ります。
8/29 土曜日
金曜日の帰宅が23時頃。寝たのが深夜2時頃。
1週間疲れました。
朝は8時頃起床。朝風呂です。
朝食 ファミマの冷凍ナポリタン、アイスコーヒーを頂きました。
外気温が35度。風呂に入ったばかりで外に出たくない。
テレビはくだらないので一切観ません。YouTubeを観ています。
昼食 一平ちゃん大盛り
夜7時頃外出。気温31度。
夕食 すし松 7皿、味噌汁、カキフライ 1,507円
食後に公園を一周する。
散歩後にドトール アイスカフェラテ 326円
9時半頃帰宅。
9,223歩/7.2km/394Kcal

8/30 日曜日
朝7時起床。朝風呂。洗濯。
9時頃外出。いつものコースでサイゼリヤまでお散歩。
サイゼリヤ ハヤシ&ターメリックライス、サラダ 850円
食後公園をお散歩する。とにかく暑い。37度近い。
歩いているだけで暑さで心拍数が143を超えた。
やばいなと思い涼みにドトールへ向かう。
ドトール アイスコーヒーフロート 377円
乗っかっているアイスが少ない。(T . T)
帰りに日高屋にてテイクアウト注文して帰宅。
日高屋 炒飯、餃子6個
帰宅後はお昼寝です。
夕飯は冷めた炒飯、餃子を食べる。
14,532歩/11.2km/685Kcal

毎日歩くのは、カロリー消費と継続する事による精神力の鍛錬の為です。
公園を歩いている時は色々観察しています。
食事だけを考えると一日2千円あれば十分幸せに過ごせる事も分かります。
まだまだ残暑が続きますが、熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。
それでは、また。