hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

歯科通院始まる

こんばんは!
今日は朝7時起き。
最近、奥歯に痛みが出て、しばらく様子見をしていたのですが、痛みが変わらずなので歯科医院に行って来ました。
歯科医曰く、レントゲンを見ても問題無さそう、様子見かなと言われたのですが、何とか訴えて被せ物を取って治療する事になりました。
根幹治療です。どうやら根っこに炎症がある様で、薬を詰めて貰いました。
暫くは週一で通院になります。
歯は気を付けているんですけどね。

いつもの歯磨きルーティーン。
洗口液で20秒間ゆすいで、歯磨き、歯間フロスで一本ずつ糸を通して、たまにケアポリスで歯茎のマッサージ。
年齢ですかね。トホホ。

その後、秋冬物のチノパンを買いに行ってから、サイゼリヤでハンバーグ、サラダ、コーヒーを頂きました。
昼近かったので家族連れが多かったです。
雨が降ってるのにね。お疲れ様です。

なんだかんだで今日は結構歩きました。
雨だからと引きこもるのもね。
脚が弱るだけですしね。
17,263歩/12.8km/806Kcalでした。

さて、明日も何か食べに行ってきます。
お休みなさい。