hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

Day30

f:id:hemotaro:20190713134036j:plain

ソニーパーク

f:id:hemotaro:20190713134158j:plain

歴代ウォークマン

f:id:hemotaro:20190713134419j:plain

初代ウォークマン

f:id:hemotaro:20190713134515j:plain

実機が固定されていて試聴できる

f:id:hemotaro:20190713134637j:plain

ポスター

f:id:hemotaro:20190713134708j:plain

プロジェクターでインベーダーゲームができる







手術後30日後です。

雨は降ってないもののどんよりしてますな。

今日の診察では肛門鏡入れられた。これ嫌いなんだよね。気持ち悪くて。

経過は順調なんだけど、まだ違和感がある事を先生に伝えると、

溶ける糸がまだ残っているからだそう。

その内、完全に消えるから心配ないそうです。

出血もないし、順調でございます。

ヘルミチン坐薬と酸化マグネシウムを貰いました。

次回は8月の受診。術後3ヶ月は様子を見るらしい。

帰り際にエレベーターで一緒に乗った他の患者さんに、順調ですかと声をかけたら、

その方も自分と同じ頃に手術してまだ糸が残ってたそう。

溶けるまで結構時間がかかるんだなと思った次第です。

その後、ソニーパークの向かいの星野珈琲店でカレーとアイスコーヒーを頂きまして、せっかく銀座まで来たのでソニーパークのウォークマン・イン・ザ・パークを見て帰りました。

ウォークマンは過去何台持っていただろう。5、6台は所有してたかも。iPhoneにしてからはもう持ってないけど、初代ウォークマンが出た時は衝撃的だったなと思い返した。懐かしいね。

三連休あと2日、用事を済ませてのんびり過ごそう。