hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

オズモポケット

こんばんは!

今日はとてつもなく暑かった。

先週に引き続き、有給を取ってお休みしてました。

朝ゴミ捨てして、ドトールにてモーニング。

1時間半位居たかな。

で、遂にビックカメラにてDJIオズモポケット購入しましたー。

パチパチパチ。

これでお散歩動画を作成していきたいと思います。

さらに、注文待ちだったローランドのVT4も本日、発送の連絡がきましたー。

パチパチパチ。元の声が低いので女子声になれるかわからないけどね。

しばらくはテスト動画、編集の勉強をして、晴れてバーチャルユーチューバー動画をアップしてみたいという自分の欲求を満たせそうです。

でも、仕事があるんで、進むのは遅いかもしれないけど、自分のペースでやっていこうと思います。

ではー。