hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

Day9

手術後9日目。

水木金と3日間仕事してました。

結構な残業になってしまった。

休むと追いつくのが大変。

特に生活は変わらない。

便意を催したら、トイレに行き、排便。

いきむのはそっーと。

酸化マグネシウムで柔らかくなっているので楽。

ウォシュレットで洗って、ポステリザンを塗ってヘルミチン坐薬挿入。

痛みは無いけど、傷の違和感はある。チクチクすると言うか、言葉では表現するのは難しい。

手術後から10日から14日で糸が溶ける頃なので、ごく稀に出血する場合があるそう。

と言っても1000人に1人の割合だそう。

自分は今の所大丈夫そう。

飲み薬は今日の分でなくなる。

来週、木曜日は3回目の診察なので午前中休みを取った。

今日は雨が酷くて、猫砂を届けてくれたクロネコヤマトさんに申し訳なかった。

夕飯は何か宅配を頼もう。

早く梅雨明けないかなー。