hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

台風直撃

こんばんは!

明日朝台風直撃ですね。

明日朝通勤大丈夫だろうか!?

JRは運転見合せるらしい。私鉄はどうなるのか??

レインウェアと防水ブーツかな。

会社行きたくねー。超絶行きたくねー。

でも社畜のおいらは行くんだよね。

 

土曜日はゴミ捨てしてドトールでモーニング。いつものルーティーン。

その後、ビックカメラでカメラ用の照明を見に行ったが、値段高いしアマゾンで調べて注文する事にした。

帰りにオリジン弁当で鮭のお握り1つと、コールスローサラダを買ってお昼に食べた。

昼寝から起き、夕食は松屋デミたまハンバーグ定食、お新香を注文した。

ゴロゴロしてました。

 

日曜日は、朝昼兼用でレトルトカレー。サラダ代わりに冷凍の枝豆を食べた。

母から電話があり、今日は来なくていいとの事だったので、

不用品をハードオフに売りに行った。テレビ用の外付けスピーカー。200円でした。

定年までにできるだけ不用品を処分して身軽になろうと思ってます。

お昼はスーパーのチャーハン弁当。

この間、横浜の東急ハンズで買ったミキサーを初めて使ってみた。

りんご1/3個、にんじん1/2本。容量的に一回だとこれがギリギリ。

レモンを絞って入れるはずだったが忘れてしまった。

まぁ、こんなもんだべ。

時間があるので動画編集してアップしたのでご参考まで。

 

追記

夕飯はスーパーで買った、きんぴらごぼう、サラダ、一平ちゃん大盛りでした。

 

youtu.be