hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

お正月はハンバーグステーキ

こんばんは!
今日は友人と横浜モアーズ店のハングリータイガーまでハンバーグステーキを食べに行って来ました。
いつもは10時半頃に整理券を取りに行くのですが、それでも19番と言う順番になってしまいました。
初回入場で何とか入れたので良かったです。
しかし今までに見た事のない様な混みようでした。

神奈川県ではハンバーグの日なのかな? 知らんけど。
店員さんに聞いたら、なんでも昨日は史上最大の売り上げだったそうです。
他のお店が気の毒な繁盛ぶりです。儲かってまんな。

牛肉100%の熱々で頂きました。アスパラガスのサラダも頼みましたよ。もちろん野菜ファーストで食べました。
旨しですね。

その後は東急ハンズをぶらぶら見て、友人宅でお茶と大福を食い、夕飯は中華料理屋さんにて、レバニラ定食・餃子を食べて帰りました。
結構食べたので帰りは2駅前から歩いて帰宅しました。
今日一日で11km近くは歩きました。アクティブ消費カロリーは724kcal達成。
お正月三が日も終了です。
明日朝ゴミ捨てや。
現実に戻る〜。
お休みなさい。

f:id:hemotaro:20200103215718j:plain
ハングリータイガーのレギュラーハンバーグステーキ
f:id:hemotaro:20200103215902j:plain
ハングリータイガー ナイフ、フォーク置き