hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

グーグルさんから通知が来ました!

こんばんは!

今日から遂に消費税が10%になってしまいました。

今後どこまで上がるんでしょうね。

交通費は会社負担ですが、定期券が2000円程値上げなので総務に申請してきました。

これから役職定年になって給料が下がると言うのに困ったものです。

第2の人生に向けて色々と考えて行きたいと思います。

先日、グーグルアドセンスの申請の件で書きましたが、本日、グーグルさんから通知メールが来ていました。

結果は無事合格致しました!

パチパチパチー。

不合格だろうなと思っていたので、凄く嬉しいです。

ありがとうございます。

結局、URLの末尾のスラッシュ/を入れたのが良かったのか?

はたまた、サイトマップを作成したのが良かったのか?

良く分かりませんでした。

これからアドセンスに申請する方は上記の2点はしておいて良いと思います。

f:id:hemotaro:20191001213436j:plain

グーグルさんからの通知メール

と言う事で、嬉しかったので、今日はちょっと奮発しまして、鰹のお刺身定食です。

写真には写っていませんが、唐揚げも頼んじゃいました。1550円。

明日は節約しますね。

自動広告の設定は調べながらやります。

もう眠くて、今日はこれから洗濯して寝ますので、おやすみなさい。

f:id:hemotaro:20191001214611j:plain

行きつけの定食屋 ver3