hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

夜更かししてます

こんばんは!

夜更かししてます。たった今、洗濯が終わりました。

明日休みだと思うとついのんびりしちゃいます。

ポリフェノール大目のチョコレートを摘んでました。チョコレート効果

今日の帰りは寒かった。雨降ってるし。

いつもの定食屋に行ったら大将が客席で日本酒飲んでました。

働き方改革だって(笑)。

自分は肉豆腐定食、納豆、唐揚げ3個を食べて帰りました。1280円。

家に着いたらブレンディのカフェオレを飲む。スティックタイプのやつです。

美味いし温まる。

こう寒くなって来るとお風呂で温まるのが幸せ過ぎます。

さて明日は、いや今日か。6時半には起きて、ゴミ捨てしてから、松屋ドトールに行って朝食を食べに行ってきます。

暫く天気が悪そうなのが残念だけども。

という事で皆さん良い週末を!

お休みなさい。