hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

宝くじ購入と帰宅ランのコース調査

こんばんは!

今日は午後に池袋まで出掛けて来ました。

年末ジャンボ宝くじを30枚購入しました。夢みます。

その後は富士そばでミニカツ丼セット(盛り蕎麦)を食べまして、ぶらぶらとウインドウショッピング。帰りは途中下車して早めの夕飯。モスバーガーでモスチーズバーガー、ポテトSセット、アイスコーヒーを注文。

いや〜、食べちゃいました。もう今日は食べませんよ。

で、帰宅ランのコースを調査して来ました。幹線道路からは外れた川沿いの道が良い感じだったので退社時間を考慮して大体、3、4、5駅目前でスタートする事にします。

今日はナビで調べながらの歩きだったので1キロあたり12分ペースでした。

徐々に慣らしながら習慣化させて行きます。

継続するなら『習慣化』が最強ですよ。

では明日から仕事頑張りましょう!

f:id:hemotaro:20191124164847p:plain

8kmのウォーキングペース

f:id:hemotaro:20191124165249p:plain

8kmのウォーキングペース 2