hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今のお気に入りの曲

こんにちは!

今朝は6時に起きまして、朝風呂入りまして、ゴミ捨てしてから毎度のドトールでモーニングです。落ち着きますね。この時間は至福です。

AirPods proでday aftert tomorrow のプレイリストを作りまして、お気に入りの5曲を聴いてます。

High-Spirit/Current/Fara way/My Faith/Starry Heavens

今は特にHigh-Spiritが気に入ってます。

 

さて、昨日はボーナス日でしたが予想より低くてがっかりでした。業績が悪いんで仕方ないですが。来年に期待です。

特に買いたい物は無いので貯金しておきます。

 

最近知ったのですが、ユニクロがスーツも扱う様になっていた事。

今までコナカでしか買っていなかったので新鮮です。

というかファッションはユニクロだけで良いのかも。

着ない服はどんどん処分してミニマルにしていきます。

 

現在体重は70.6kgです。冬休みで太らないよう気を付けていきたいと思います!

目標67.5kgまで頑張ります!

 

では今日も最高の1日を!