hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

体重70.6kgになる(1.9kg減)

おはようございます!

体重が70.6kgになりました。体脂肪率は22%です。

腹筋の痛みも大分和らいできました。

朝はスクワット15回✖️3セット、シットアップ50回、7kgのダンベルでアームカール10回✖️3セット、ハンマーカール10回✖️3セットしています。

やっぱり夕食を400kcalくらいに抑えているのが効いていますね。

比率としては朝2昼5夜3です。

1日に基礎代謝分の1600kcalは最低でも摂取する様にしています。概算ですが。

お菓子は一切食べず、小腹が減ったらクルミとアーモンドを少し食べています。

目標値は67.5kgで体脂肪を19%くらいにしたいです。

とにかく筋分解が進まないように筋トレしますよ。

夕飯に白飯食べないってあり得ないと思っていましたが、実行してみると意外と大丈夫そうです。しかも節約になりますし。

では、仕事行ってきまーす!

今日も最高の1日にします!