hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

1月の振り返り

こんばんは!
1月はインフルエンザに罹り、宅配の食事で出費が多かった事を反省しています。
一人暮らしで具合が悪くて仕方のない部分もあるけど、定年迄に少しでも多く貯金していこうと思います。
自分はある程度の年齢になったら老人ホームに入ろうと思っています。
これは明確な自分のヴィジョンです。
先日檀家でもあるお寺に墓仕舞いと合祀墓の件で問い合わせしました。
いずれお寺から金額的な事も含めて回答があると思います。
クヨクヨ悩んでいても仕方ない。
来たるべき時は必ず来るのである。
一つでもいい、心の引っ掛かりを無くして前進しよう。
そして悔いのない人生にしよう。
そう決意して明日から頑張る。
お休みなさい。