hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

マスクが売って無いよん

こんにちは!
インフルエンザA型はタミフルで終息しました。自分の身体はね。
咳と痰が酷かったので抗生物質クラリスも飲んでました。
逆に熱が下がり過ぎて元気が無いです。
明日から薬は飲みません。
今日もマスクを探してまわりましたが、とにかく何処にも売ってません。
毎日一枚使用するとして25日分はストックはあるんだけどね。
その間にマスクを買えればいいけどさ。
マスクをしていれば防げる訳では無いのだが、しないよりはマシ。
新型コロナウイルスが3月から4月にかけてどうなるのか分からないし。
そう言えばコロナって車でありましたね。確かトヨタ自動車。どうでもいいか。
千葉に住む妹に連絡したらコンビニで7枚入りのマスクを何個か見つけてくれたので送って貰う事になりました。妹も甘く見てたとの事。
妹よ、ありがとう! 助かるぜい。お金は振り込むよん。
という事で、明日から仕事行って来ます。
皆さんも気を付けて下さいね。