hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

「としまえん」入り口まで行ってみた

f:id:hemotaro:20200322220147j:plain
こんにちは!
今日は池袋まで感染覚悟で回転寿司を食べに行って来ました。
家にずっといるとストレスが溜まっています。
肉ばかりじゃね。魚介類も食べたくなるでしょう。
やっぱり外の空気も吸いたいし、違う雰囲気も楽しみたい。
そう思うのが人生でしょう。
電車もガラガラだったし、回転寿司屋も一番乗りで後から来た客も含めて4人だけだった。
9皿とあら汁を頂きました。美味しかったです。
その後は池袋駅ドトールブレンドコーヒーを頂きました。
こちらもお客は自分1人でした。
衛生面での関係かテイクアウト用のカップで提供されました。
その後、「としまえん」まで行ってみました。もちろん休園中なのは知っていたけども、せめて入り口までと思って。
練馬駅から豊島園までの動画をアップしました。

https://youtu.be/zjepWew2xMA

駅周辺もガラガラですね。
隣接の庭の湯は営業していました。
行きませんでしたが。

そうそう、トイレットペーパーとティッシュペーパーは4件のお店を見ましたが、どこもすっからかんでした。
困ったものです。

としまえん」はまた開園したら行ってみたいと思います。
明日から仕事頑張りたいと思います。
ではまた!