hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

日曜日の振り返り

こんばんは!
昨日、日曜日は朝7時まで寝てました。
朝はクリームシチューを作って食べ、お昼はパン屋でカレーパンとあんパンを買い、和菓子屋で草団子二本を手土産に母の面会に行ってました。母はあんパン、自分はカレーパン、草団子は母がいらないとの事で自分が食べました。
太ってまうでー。
母はとりあえず普通で居てくれたので安心しました。
3時過ぎに施設を後にして、池袋へ向かいます。
早めの夕飯でいつもの回転寿司店で8皿食べました。
マグロ2枚、イワシ2枚、赤貝1枚、ホタテ1枚、サーモン1枚、オクラ納豆巻き1枚です。
1400円位でした。
帰りは一駅前で下車して歩いて帰宅。なんだかんだで10kmくらいかな。
アクティブ消費カロリーは700kcal超えたので1週間オールクリアしました。
いよいよ5日出勤したら冬休みです。
年賀状の宛名印刷もしないと。
ではお休みなさい。