hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

8月になりやっと梅雨が明ける

こんばんは!
8月になりやっと梅雨明けです。
暑いですね。
土曜日の朝は草むしりして置いといたゴミ袋4つを出し、朝食後はお散歩です。
11時に半年ぶりに歯のクリーニングに行って来ました。
家では流石にエアコンをつけています。
新型コロナの感染増の状況ですが、外食は続けています。極力空いている時間を狙ってます。
夏でこの感染状況だと冬がかなり心配ではあります。今年はインフルエンザに罹ったし、もし体調が悪くなった時に、インフルエンザなのか? 新型コロナなのか? どうすれば良いんでしょうね。外国製のワクチンは正直言って打ちたくないです。
メモ
8/1  土曜日
朝食 松屋 エッグW定食 460円
朝食後 ドトール ブレンドコーヒー 224円
昼食 フルーツゼリー、バナナ1本
夕食 スーパー 海鮮ちらし寿司、しめイワシお寿司4貫
8/2  日曜日
f:id:hemotaro:20200802185005j:plain
朝食 サイゼリヤ ハンバーグ、ラージライス、サラダ、アイスコーヒー、ジェラート 1450円
昼食 フルーツゼリー
夕食 日高屋 冷やし中華、餃子6個 760円


f:id:hemotaro:20200802191833p:plainf:id:hemotaro:20200802190744p:plain
尖閣で軍事衝突あるかも知れません。国内のテロに気を付けて過ごしたいと思います。ではまた。