hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

Day2

術後の診察日です。

頓服の痛み止めは飲まずに済んだ。

歩きは小股で、屈む時も慎重になる。

多少痛みはあるものの痔の時の痛みと比べたらかわいいものである。

朝6時起床。お風呂は禁止なので朝シャンのみして身支度を済ます。

7時半頃家を出る。

今日は雨が凄い降っていたが、電車は土曜日なので幾分空いていた。

9時過ぎに診療所に到着。

先生に状態を診てもらい、坐薬挿入。

順調との事で、とりあえずホットした。

薬、ガーゼの付け方などを教えてもらい、帰宅。

今日の出費は2万円。

昨日はお粥、ヨーグルトのみだったのでお腹が空いていた。

途中下車してモスバーガーに立ち寄った。

モスチーズバーガー、ポテトS、アイスコーヒーを頼んだ。

うまーっ。

家に戻ってからまだ便意が来てない。

とりあえずお風呂に浸かり温めよう!

次回診察は月曜日。