hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

映画「スケアリーストーリーズ」を観た

こんばんは!
今日はネットで購入した革靴を届くのを待っていたのもあって、外出はしませんでした。
クロネコヤマトだったらコンビニ受け取りに変更可能だったのですが、佐川急便だし会員ではないので家で待つ事にしました。
朝昼兼用でUber eats。吉野家の牛丼、サラダ、お新香を注文しました。
僅か15分で到着。こういったシチュエーションの時はとても便利だと思います。
美味しかったです。

暇なので映画「スケアリーストーリーズ」を観ました。
内容は、ハロウィンの夜に町外れの幽霊屋敷に忍び込んだ子供たちが一冊の本を見つけて持ち帰った事から始まります。本には血で書かれた物語りが書かれていて、関係した子供達が順番に怖い話の主人公になり●されてしまうみたいな話しです。
映画ITに世界観は似てるかな。
それなりに楽しめました。
part2がありそうなセリフがあったので、おそらくそうなるでしょう。
お暇ならどうぞ。

夕飯はマックデリバリーです。
グラン クラブハウス、ポテト、サラダ、スイートコーン、マックシェイク バニラを注文。ポテトにはケチャップを付けて食べました。満足です。

なんだかんだで一日で4千円の出費でした。
休日なので良しとします。
明日は外出して来ようと思います。
では、お休みなさい。