hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

Day107(mission complete)

こんにちは!

今日は術後107日目。最後の診察日です。

岩垂先生曰く、「もう治ってるね、もう来なくて大丈夫」とお墨付きを頂きました。

よって晴れて卒業となりました。パチパチパチー。

「何かあったらまた来なさい。次は薬だけで大丈夫。」との事。

岩垂先生に「ありがとうございました。先生もお元気で。」と述べてお別れしました。

座薬も特に貰わず、ソニー生命用の診断書を受け取り、再診料と合わせて8000円を支払って終了となりました。

約3ヶ月ちょっとかかったこのミッション完了です!

という事で、診療所を後にして、朝昼兼用の食事をしに、銀座 煉瓦亭まで行って来ました。頼んだものは、アイスコーヒーとナポリタン。煉瓦亭は創業明治28年の老舗です。お昼は並ばないと入れません。

酸味のある濃厚なソースが食欲を増します。2000円でした。銀座という土地柄、金額もそれなりです。今日はミッション完了の記念として自分へのご褒美です!

美味かったです!

銀座に行ったら煉瓦亭、是非行ってみて下さい!

ではまた!

 

f:id:hemotaro:20190928152040j:plain

銀座 煉瓦亭のナポリタン