hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

近況報告

こんばんは。
しばらくブログお休みしてました。
と言うのも右眼の白内障の手術をしたり、
切れ痔になったり、気が滅入る事がありました。
でもダイエットは継続してまして、69.5kg迄落とす事ができました。
この暑さにも辟易してます。
先日、4年ぶりに岩垂先生に診て貰い坐薬を処方して頂きました。
お陰様で傷は癒えた様です。
岩垂先生はやはり神々しかった。
という事で便秘にならない様に最近は腸活に力を入れてます。
イヌリン、リンゴ酢、ビオフェルミン
これで大分改善されて来ました。
便秘に悩まれている方はオススメです。
お休みなさい。