hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の土曜日

f:id:hemotaro:20200517201941j:plain
こんばんは!
土曜日は何をしたか振り返ってみる。
朝はゴミ出し。8時までに出す決まりだ。きっちり守っている。
ゴミ出しが好きである。気分がスッキリするからだ。
雨が降りそうな気配だったので折りたたみ傘を持って隣駅にある公園まで歩いた。
9時からモスバーガーがオープンなので9時に入店。
モスチーズバーガー、アイスコーヒー、フライドポテトを頂く。
ポテトにケチャップを付けて食べたい気分だったので、店員さんにケチャップ貰えますか? と聞いてみたら、あっさりOK貰えました。
f:id:hemotaro:20200517201743j:plain
店舗によるのかな?。
ケチャップを付けるとさらに美味い。
食べ終えて歩いて帰る。この時点で1万歩達成。
スーパーで洗剤などを買って帰宅。
暇な時間は読書です。
今読んでいるのは「どうせ死ぬのになぜ生きるのか」という新書です。
「心は自分ではない」というのが難しい。
凡夫だから、死ぬ前に理解したい。
夕飯は出前館2度目の注文です。
今回はデニーズでハンバーグ&エビフライ、ライス、サラダを頼んでみました。
家でもデニーズが食べられるって幸せですね。
旨し!