hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の木曜日 2020.06.04

こんばんは!
暑い、暑い。
風呂から上がったばかりです。
洗濯機を回しています。
今日の食事を振り返ります。
朝は池袋の某喫茶店

f:id:hemotaro:20200604222635j:plain

茶店でパソコンをやってる人って何をしているのかな。興味ある。
今日は苺ジャムサンドです。
330円

お昼はコンビニで買ったのはお茶、ガム、魚肉ソーセージ一本です。
同僚から貰ったプロテインバーと一緒に食べました。
305円

夕飯はサイゼリヤに寄りました。
お客さんの入りは4割位です。
ワインを飲んでいるおじさん、ノートパソコンで何かやってるおじさん、仕事帰りのおじさん、等々。
女性も居ますがおじさん率高いです。
自分はハンバーグステーキとラージライス、鶏肉サラダ、ドリンクバーを注文しました。
美味しかったです。たまに食べたくなるハンバーグ。

f:id:hemotaro:20200604223714j:plain
f:id:hemotaro:20200604223822j:plain
1,257円

今日の食費
1,892円
なんとか2千円以内に抑えました。
自分は自炊しないとこの位は普通にかかってしまう。
歩いた歩数と距離
14,018歩/ 10.7km
明日は花金です。
しかし花金て死語ですね。
明日一日頑張ります。
ではお休みなさい。
f:id:hemotaro:20200604231251p:plain