hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

サイゼリヤ再訪

こんばんは!
今朝は7時起き。
8時半から隣駅の公園まで散歩です。
6キロ位歩いてからサイゼリヤに行きました。
朝昼兼用でワカメとオクラのサラダと牛すね肉のラグーソースパスタ、ドリンクバーを注文です。
合計1,138円でした。

f:id:hemotaro:20200119181716j:plain
サイゼリヤのワカメとオクラのサラダ

f:id:hemotaro:20200119181800j:plain
サイゼリヤの牛すね肉のラグーソースパスタ

お店は一番乗りでした。美味しかったですよ。
地元にサイゼリヤが無いので散歩がてらに丁度いい距離です。
歩くのは全然苦にならないので、また来ようと思います。
帰りももちろん歩きです。

午後は母の施設に行って来ました。
手土産に、またまた和菓子の鹿の子を買って行きました。
特に変わった様子もなく安心しました。
夕方4時頃施設を後にします。

夕飯は松屋デミたまハンバーグ定食、お新香を注文。
なんだかんだで、合計17kmは歩きました。

f:id:hemotaro:20200119180810p:plain
アクティブ消費カロリー

f:id:hemotaro:20200119180859p:plain
アクティブ消費カロリー 2

中国のコロナウイルスがヤバそうですね。
検疫をしっかりして貰わないと大変な事になりそうな予感がします。
解熱剤を飲んで検疫を通過するとか絶対にやめてほしい。

今日も1日2食を食べられた事に感謝して、明日からの一週間を頑張りたいと思います。
では、お休みなさい。