hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

8月もあと僅か

こんばんは!
幾分か暑さもましになりましたね。

8/22土曜日
帰宅が午前様だったので疲れ果てて風呂も入らずにすぐに寝る。歯を磨くので精一杯。
朝8時頃起床。朝風呂に入る。
朝食はファミマの冷凍ナポリタンを頂く。
お散歩に行く気が起きない。
昼食 Uber eatsでCoCo壱番屋でカレーとサラダを注文。美味かった。
YouTubeを視聴。主に政治関連。トランプ氏の再選願う。民主党はあかん。
夕方になって外出。
最近、革靴が合わないのか、足指に魚の目みたいのができる。痛い。薬局でスピール膏を買う。
隣駅の公園までお散歩。
夕飯 すし松 7皿と味噌汁を頂く。1,122円。寿司最高です。涙目。
食後にドトールにてコーヒーフロートを注文。ストローに先端が小さいスプーンになってた。へーっ、凄い。
筋トレのケーブルトレーニングを家でどうやるか考え中。懸垂マシンにカルビナとロープかな?
14,911歩/11.4km/666Kcal

8/23日曜日
朝食 買ってあったヤマザキのチーズ蒸しパンとアイスコーヒーを頂く。
BOOKOFFにて本を売りに行く。優香のボヨヨンな写真集、当時2,400円がたったの70円だった。orz
優香も40歳か。
諸行無常である。
隣駅の公園までお散歩する。
昼食 すし松で、7皿と味噌汁を頂く。安くて美味しい。お気に入りです。
午後 母に手土産を買い、面会した。しばらくお腹の調子が悪かったらしいが今は治ったとの事。とりあえずほっとした。
家に戻ってしばしお昼寝。
夕飯 日高屋にて冷やし中華、餃子6個、半チャーハンのセットを頂く。美味しく頂きました。1,010円。
20,164歩/15.3km/833Kcal

2日間ともお寿司を頂けて幸せでした。
ご馳走様です。合掌。

スッタニパータの「犀の角のようにただ独り歩め」を心に留め、今週もなんとか乗り切れます様に!
では、お休みなさい。