hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

映画「この子は邪悪」を観てきたよ

こんばんはー。
世間はシルバーウィークだそうだ。
今日は、すし松で寿司を食べ、モスバーガーでも食事をしてきた。
とても満足なのである。
幸せだよ。

そして台風が来る。今夜から雨模様。

先程スーパーに行って買い出ししてきた。
パスタ、カレー、焼きそば。材料は揃っている。
ひもじいのは避けたいのである。

先週日曜日に映画「この子は邪悪」を観てきた。

予告編を観て何となく気になっていた映画なのだ。
ポスターの仮面の女の子がインパクトあったし。
観た感想だけど、最後の最後まで、この子は邪悪のこの子って誰? とずっとモヤモヤしていた。
一番最後にスッキリするのだが、こんな落ちだったのか!? と思った。
退行催眠でその設定きたかー。
てな感じで1900円はちょっと高く感じてしまったよ。
今の所映画館で観たい映画はないなぁ。
では、お休みなさい。