hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

新婚さんいらっしゃい

こんばんは!

新婚さんいらっしゃいで、72歳のお爺さんと92歳のお婆さんの新婚カップルがテレビでやってると友達からlineがあり、ホンマかいなと、YouTubeで検索してみたら本当だった。色々な人生があるなーと感心しました。だから人生は面白い。

 

今日の夕飯は日高屋にて肉野菜炒め定食、餃子6個を頂きました。

その後、ドトールにて、チーズケーキとアイスコーヒーを頂く。

美味しかったです!

 

ラグビーワールドカップ見てましたが、残念ながら南アフリカに負けてしまいましたね。世界の壁は厚い。

でもベスト8に初進出できた事は、今後の日本に夢と希望を与えてくれました。

感動をありがとう!

 

明日仕事頑張ります!

お休みなさい。