hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今宵も一駅前から歩く

こんばんは!

今日の帰りも一駅前で降りまして、コンビニでホットコーヒーを買って、2キロ歩いて帰りました。一本道なので歩きやすいです。知らない内にこんなに整備されていたんだなぁと改めて感心しました。昔は高架線ではなかったしね。

昔通っていた小学校も知らない間に改築されていた。暗くて良く見えなかったけど、プールらしい施設が見当たらない。もしかして無いのかな? もし無いとしたら寂しいなぁと思います。

一駅前で降りて帰るのも苦では無いです。歩くのはお金かかりませんから。

それと会社内でできる筋トレがありました。

エレベーター内で1人の時にスクワットやりましたよ。

これも良いですよ。時間を無駄にせずに、日常生活の中で運動、筋トレを組み込んで行く事で結果は変わって来るはず。

創意工夫して楽しみたいと思います。

では、おやすみなさい!