hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

iPhone SEとAirPods proについて

こんにちは!

昨日金曜日は会社から池袋までスロージョギングして帰りました。

いや〜、寒かったですわ。

そんでもって今日は半ドンでした。

朝はセブンイレブンの豚まん一個とお茶です。

仕事終わって池袋まで歩き、お昼は回転寿司7皿食べて来ました。

昨日ビックカメラからAirPods proが届いた旨のショートメールが来たので受け取りに行って来ましたよ。

注文してから約1週間でしたね。家に着いたら開封ですよ。

地元に着き、スーパーで猫草を買って、喫茶店にてレアチーズケーキとブレンドコーヒーを頂きました。

猫砂を多めにネット注文したので、洗濯してのんびりしてます。

AirPodsですが、パッケージがさすがアップル。お洒落ですわ。マグネット式のケースも重みがあってしっかり感が凄い。 

事前にiOSを最新のiOS13.2.3にしていなかったので、ノイズコントロールの画面が出なくて焦りました。アップデートしたらノイズコントロールができるようになりました。

評判どおり外部音取り込みモードは秀逸ですね。音楽を流さないとイヤホンをはめてない感じの聴こえ方です。これは売れるわけですね。

眠くなってきました。少し寝ます。

では、良い週末をお過ごしください。 

 

f:id:hemotaro:20191207160151p:plain

金曜日の消費カロリー

f:id:hemotaro:20191207160240p:plain

金曜日の消費カロリー 2

f:id:hemotaro:20191207160316j:plain

AirPods pro