hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

来年の個人テーマ

こんばんは!
年内の出勤日数が11日となりました。
土曜日は整形外科でのリハビリ以外は特に用事がなく、朝風呂に入って、クリームシチューを作ってお昼と夕飯に食べました。
残りのシチューは今日のお昼と夕飯で終了です。
使った食材をメモしておきます。

にんじん 1本
ジャガイモ 2個
玉ねぎ大 1個
鳥のもも肉 小パック 固まり6つ
ブナシメジ 先週の残り
ブロッコリー 先週の残り
牛乳 少々
ハウスのクリームシチューのルー 半分
胡椒

4食分ありました。
2週連続でシチューだったので、次回はカレーにしようかな?

今年はボーナスが出なかったので、特に何か大きな買い物をするとかは無いですね。
新型コロナが無ければ、北海道の豊富温泉にまた行ってみたかったです。

気が早いですが、来年の個人テーマを考えています。
・自炊力アップ
・定年後の生活に向けて節約力アップ
・寝たきり老人にならない為の筋力、健康維持力アップ
てな感じで行こうかと思っております。

これを3本の矢として、ヘモノミクスと名付けました(笑)。
では〜。