hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

冬休みは家で一人カラオケでも

こんばんは!
今日はヤマダ電機ビックカメラに行って来ました。
お昼過ぎにナポリタンが食べたくなり、ヤマダ電機の7階にあるパスタ屋さんに入ってみました。
自分のナポリタンのイメージは鉄板に太麺、マッシュルーム、ピーマン、玉ねぎ、ソーセージに粉チーズなのですが、出て来たのは細麺に粉チーズ無しでちょっと違いました。でもお腹が満たせたので満足です。
電気屋さんに何を見に行ったかと言いますと、任天堂スイッチ用のサードパーティから出されているマイクカバーを探していたのですが、何処にもなく、結局ネットで注文する事にしました。
冬休みは家で一人カラオケでもと思いまして、大きな声で歌っても大丈夫な様に。効果の程は実際にやってみないと分かりませんが。
夕飯は納豆、ご飯、大根の味噌汁、マグロのお刺身でした。
タニタの減塩麹味噌で作った味噌汁は優しい味で美味しかったです。
残りの味噌汁は明日食べます。
ではまた〜。