hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

帰宅ランできるのか? 自分よ。

こんばんは!

今日も大体昨日と同じくらいのカロリー摂取でした。

しかし基礎代謝が落ちているのに若い頃と変わらず食べていたらそりゃ太りますよね。

朝の通勤時におじさん達のお腹を観察しても太鼓腹の多い事に納得。

気にしない人は気にしないのでしょうがね。

自分なりの老年のあり方というか、理想の姿というのを目指したい。

今までスポーツクラブには3、4回入会していて、結局行かなくなる→退会の繰り返し。

流石に学習したので同じ事はもうしたくない。

という事で帰宅ランを考えてはいる。

もしするとしたら、会社で着替えるのか? とか、駅のトイレで着替えるのか?、荷物どうするのか? など、色々と疑問点が出てきそう。

どないしよう。うーん。

もう眠いので今日は寝ることにする。

お休みなさい。