hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

三連休三日目 成人の日

こんばんは!
三連休三日目です。
今日は成人の日ですね。晴れ着姿の新成人を度々見かけました。
良いですねー若いって。

今朝は7時起き。
朝飯は抜きで、四駅目まで音楽を聴きながら散策して歩きました。
しかしドトールってどの駅にも有るんですね。気付きませんでした。
二駅前まで戻ったらサイゼリヤがあったので何年か振りに入ってみました。
一番乗りでしたね。メニューも様変わりしてましたが、ミートパスタとブロッコリーと鶏肉のサラダ、ドリンクバーを注文。

f:id:hemotaro:20200113183757j:plain
サイゼリヤブロッコリーと鶏肉のサラダ


f:id:hemotaro:20200113184643j:plain
サイゼリヤのミートパスタ

サラダのブロッコリーと胸肉かな?は実に良いメニューだと思いました。これは健康に良さそうです。349円。
パスタは399円。
休日の憩いの場所を見つけました。また来よう。
食後にチョコレートケーキも頼んじゃいました。299円。
ドリンクバーは190円です。

 

f:id:hemotaro:20200113190144j:plain
サイゼリヤカプチーノ
f:id:hemotaro:20200113184138j:plain
サイゼリヤのチョコレートケーキ

食べちゃいましたね。合計1,237円でした。
でも大丈夫ですよ。
自分にはZFRがありますから!
ZFRとはZ(絶対に)F(太らない)R(ルーティン)

歩いて、食べて、歩く

ただこれだけです!

昨日購入したオムロンの血圧計ですが、便利ですわ。
iPhoneにあらかじめオムロンコネクトアプリをインストールしておいて、
Bluetoothで接続して、計測するだけです。
iPhoneのヘルスケアにはデータ連携の設定が最初だけ必要です。
簡単に設定できましたよ。
iPhone SEでのアプリの挙動はYouTubeにアップしておきました。

https://www.youtube.com/watch?v=rfZPWYtgN50

夕飯はピザーラの宅配でした。
医療費控除は領収書集めて種別毎に整理までやりました。また来週続きやります。
では明日から仕事頑張りましょう!
全国の独身の皆様!
風呂入って寝ます。
お休みなさい。