hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

花金だけど忙しいのだ

おはようございます!

この時期毎日忙しくて帰宅が遅いです。

昨日は23時。で今朝5:20起き。

50代の自分にはこたえますね。

それでも朝トレは継続しています。

体重は69.8kgになりました。

筋肉量も減らずに推移しているようです。

今朝もスクワット、シットアップ、アームカール、ハンマーカール、ワンハンドローイングだけはやりました。基本15レップ3セットです。7kgのダンベルでは物足りなくなっているのでプレートを足そうかなと思っています。最小のプレートが1.25kgなので一気に9.5kgになってしまうのでそれはそれでキツイんですけどね。0.5kgずつ増やせるのが理想なんですけどね。せめて1kgかな。

さて、ニュースでは新型肺炎が中国から云々ありますね、国内の感染を食い止めて欲しいです。

今のところ自分は風邪も引かずにいるので、明日土曜日は美味しいものを食べに行ける事を楽しみにして今日の仕事を頑張りたいと思います!

歩いて、食べて、歩きますよ。

あ、そう。年末ジャンボ宝くじの結果まだ見てないや。明日見よう。

では、1日頑張りましょう!