hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の休日 2020.05.24

こんばんは!
今日は8時起き。まずは朝風呂です。
昨夜1週間程前に届いた特別定額給付金の申し込み書類の準備をしていました。
午前中は散歩に行く予定だったので、行きがけに書類をポストに投函しました。2週間後には振り込まれるらしいです。
どの道コロナ復興税とかで増税される?でしょうから、貰えるものは貰っておきます。
世帯主として母の分も一緒に貰うので、後日母の銀行へ入金します。
明日、全面解除っぽいですね。
油断は禁物なので用心して過ごします。
隣駅の富士そばで、冷やしキツネ蕎麦410円を食べて、お散歩継続。
11時頃にサイゼリヤに久しぶりに行ってみました。
さっき蕎麦食べたばかりじゃない? と思われますが、サラダとケーキだけっす。
f:id:hemotaro:20200524180245j:plain
f:id:hemotaro:20200524180313j:plain
すんまへん。
お客さんは3割位。空いてました。
サラダは野菜不足なので注文。
このチョコレートケーキが美味いんですよ。
お酒が飲めない自分にとっては物凄く幸せです。
はい。
なんだかんだで9キロちょっと歩きました。
夕飯分はスーパーでお寿司と唐揚げを買って帰宅してからお昼寝してました。
明日から仕事です。
ではまた〜。